スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
10/17
>E様
返信不要なのに、書いちゃいます!だって嬉しいから!取りあえずイニシャルでお返事。。
拍手お礼の四コマ見てくれてありがとうwwEさんならきっと笑ってくれると信じていました!話でカカイル書いている時には書けないネタを描けるって、すごく幸せ。。いや、絵も字も汚いですが 笑。
ちなみに、私は下の娘の頭皮の匂いがすごく好きで。ほのかに赤ちゃんの時の匂いが残っている感じが。そこから思いついたネタですwwそんな二人のよく分からない理由を浴びるナルト。。
Eさんに笑っていただけると励みになるので、またネタが思いついたら描きたいです^^
Eさんの更新も楽しみにしておりますー!!
2017/10/18(水) 09:13 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。