スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
10/18
>ひな様
ひなさん!!!わあああああ!ひなさん!やばい、癒される。。
4コマはすごく躊躇したんですが、せっかく捧げものとしても描いたので、えいやあ、と勢いで更新してみました。
遠足、良かったですかwwわーい、嬉しいですっ。カカシは辛抱ならんかったですね。相手がナルトだと尚更かな。。
題名、え、そうですか?スマートに決めれていると思ったんですが 笑。でもちょっとでも笑ってくれたなら嬉しいですっ。
またひなさんに喜んでいただけるよう頑張ります!

>如月ゆう本゜様
こんにちはー!お久しぶりです^^如月さんの名前を見ると気持ちがほっこりするのはなんでだろう。
よ、4コマ。読んでいただきありがとうございますっ。どんな風に受け止めていただけるのか、戦々恐々としていたので、感想いただきすごく嬉しかったです。
でも、ちゃんとしてないですよっ。汚さ満載で落書きでしかないので。。でもネタ自体を喜んでいただけるのはすごく嬉しいです!
下ネタ。ですね 笑。下ネタ全開フルスロットルの表現に吹いてしまいましたww4コマでないと表現出来ないネタなので、描いていてすごく満足していました。くれしんみたいなほっぺ 笑。7班は萌えなのでやはり可愛く描いてしまいます^^
そして、ツイッター。これにはびっくりしました。知らない世界なので、おお、そうなんだ、と思ってみたり。でもすごく有難い事ですね。。ありがとうございます。
またお話も更新していきたいです。4コマは...ネタが思いついたらまた描きます^^
ではでは、如月さんの活躍を陰から応援しております!
2017/10/20(金) 09:00 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。