スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
10/29
>えみる様
おはようございます!こっちこそありがとう!変なタイミングにメッセージを送ってしまったと思ったよ^^;でも喜んでくれてよかった!素敵な一年になる事を祈っています。^^
えみるさんのサイトのコメント返信にある写真wwすごく面白くて笑ってしまったww妹さん可愛いねえ///
海外のカカイラーさんのイラストも見てくれてありがとう。そう、すごく上手でこんな風に海外でもカカイルが愛されているのかと思ったら、嬉しくて嬉しくて。Jjannunaさんの国はカカイル好きな人は少ないって言ってたけど、それでも嬉しい^^
私も自分の書いたカカイルが翻訳機能を通して、どんな感じに伝わっているのかなあって思ったけど。いただいたイラストや感想を読んで。私が感じて欲しかった事が伝わっているなあ、って^^*
そう、頑張らなきゃって思った。別のSS書いたり脱線せずに最後まで書くのが目標っ。頑張るね!
2017/11/01(水) 09:33 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。