スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
11/12
>20:01 Jjannuna様
再び返答ありがとうございました^^なるほど、そうだったんですね。上手く解釈出来ずに何度も回答を催促してしまいすみませんでした。3年ぶりなんですね。すごく素敵な漫画で私はとてもそんなブランクがあると思えませんでした。本当に可愛い2人wwそしてJjannunaさんと私で共感したカカイルの萌えを漫画にしていただけたのが本当に嬉しいです///なので、折角なのでサイトに飾らせてください。サイト縮小中で、TREASUREをサイトから外しておりましたが、Jjannunaさんや他の方々に色々いただいた宝物。はやり自分のサイトに飾りたい、と今回Jjannunaさんからイラストをいただくのをきっかけに思いました。なので、TOPページの左にあるアイコンに追加し、そちらにイラストを飾らせていただきます。
恥ずかしい気持ち、分かります。私もカカイルを書く度に、更新する度にドキドキしています。Jjannunaさんの、はは、と書かれた表現が可愛く思えました^^*
イルカ先生はやっぱり男らしいのが魅力ですよね!あのイルカ先生だからこそ、カカシも惹かれるんだと、私は思いますww私の文を好きと言っていただきありがとうございます!私もJjannunaさんの絵がとても好きです^^
夫の近況 笑。日記を読まれていると思っていませんでしたので、恥ずかしいですが///日本の男親がよく口にする「どこの馬の骨だ」を言っていたりもします 笑。中華料理も日本料理も食べるんですね!変換されていた「まら唐」とは唐揚げでしょうか??私は麻婆豆腐や唐揚げ、餃子をよく作ります。写真の卵焼きは出汁巻卵です^^ネギやシラスを入れるのが好きです!Jjannunaさんの国の料理にも憧れます^^
あと、イラストや漫画のお礼にSSを書かせてください。時間がかかるかもしれませんが、ネタが浮かび書きましたら、またサイトに更新しますので、受け取っていただけたら嬉しいです。
サイトに何度も足を運んでいただき申し訳ありませんでした^^;
Jjannunaさんも休日の夜をゆっくり過してください^^


>10:46 Jjannuna様
早く返答いただきありがとうございます!そうなんです。こちらの受信ミスかもしれません。せっかくいただいたのに、申し訳ありません。
苦いのコメントもありがとうございます。カカシは任務ばかりで、恋愛に疎遠なイメージです。Jjannunaさんの言う通り、臆病で苦手なイメージで今回も書きました。イルカ先生は原作のようなイルカ先生を思い描いていますので、男らしいと言っていただきすごく嬉しいです^^イルカ先生はいつも男らしくあって欲しい。そんなイルカ先生が大好きです。そのまま東屋のようなデートをしそうですね。言われて確かにそうだなあ、と納得しました。もっと違うタイプのカカシを書いてみたいです。
イラスト、可愛くて何度見てもニヤニヤです><私の拙いカカイルの話でこんなに素敵にイメージして描いていただけるのが本当に嬉しいっ。幸せです。イルカ先生の豊作顔が可愛いです///
あと、漫画!これ、すごいです!!まさかJjannunaさんと会話をしていた二人がまさか漫画になるなんて///二人がすっごく可愛くて萌えるのに、カカシが格好いい。。ああ!とパソコンの前で机をバンバンしてしまいました。。
イラストの掲載許可ありがとうございます。嬉しいです^^漫画も日本語は全く問題なく、本当に驚きました。日本のカカイラー様が見ても喜んでいただけると思いますが、こちらもサイトに載せてよろしいでしょうか?Jjannunaさんのコメントを何度か読み返したのですが、載せていいのか不安でしたので、お手数ですが、もう一度お返事いただけたら嬉しいです。お手数をおかけし申し訳ありませんが、よろしくお願いします^^



2017/11/12(日) 15:44 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。