スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
11/14.15
>鈴様
こんばんはー><笑ってくれて良かったです!図々しく描いて送ったくせに、かなりドキドキしていました^^;ぶふふっと笑ってくれて良かったー!鈴さんのコメントのお返事を読んで。私も最近気持ちが落ちていたので、すごく共感しました。でもカカイル愛は変わっていない、それに一安心ww私もそこだけはなくならないようです 笑。カカイルってすごいww鈴さんのカカイル、これからも楽しみにしています♪

11/14
>Jjannuna様
こんばんは^^
お話、読んでいただきありがとうございました。すごくたくさんの感想にびっくりで嬉しくて。私の感謝の気持ちなので、受け取っていただき嬉しいです。ゆっくり三回も読んでくださったんですね^^ありがとうございます。Jjannunaさんの気持ち、ちゃんと伝わっていますよ^^でも天使だなんて///久しぶりに言われた気がします 笑。いや、初めてかも><///私もJjannunaさんが大好きですよー!
私の拙いカカイルを読んで、感想をくださるJjannunaさんの方が天使です。私自身、他の方にコメントするのはとても緊張してなかなか書けないので、送ってくださる事、しかも海外で言葉も違うのに、送ってくださる。その気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。何度も言うようですが、文化や言葉の違う国の方とカカイル萌えを共有できるのが嬉しいです^^
今回差し上げた話は、過去を振り返る感じでゆっくりと気持ちを確かめていくような。じんわりと気持ちが溢れるような。そんな話を書いてみたくなり。Jjannunaさんの感想で、気持ちを過去のものにするのが嫌だったと言ったイルカ先生が、格好いいと言っていただき嬉しいです^^*
麻辣湯、まーらーたん、と読むんですね。初めて聞いた料理でした。早速調べたら、すごく美味しそう!寒くなるこれからの季節にぴったりですね!ただ、実は私は辛いのが苦手なんです^^;レシピを読んで、辛さをおさえて作ってみたいなあ、と思いました。中華料理のお店に行ったら頼んでみたいですww
よくよく考えたら私はよくスンドゥブチゲ(純豆腐チゲ、でしょうか?)を作ります。夫が好きで、辛さ控えめのキムチを使って作ります^^最後に残ったスンドゥブチゲに、お米とチーズを入れてチーズリゾットにすると子供たちもたくさん食べますww
今回いただいたJjannunaさんのコメント、文字数をオーバーしたようで途中で切れてしまい、最後まで読めていなくすみません^^;でも、Jjannunaさんのお気持ちはしっかりと受け止めました!
これからも励みにカカイルを書いていきますので、また時間のある時に遊びにきてください^^
2017/11/15(水) 21:20 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。