スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
コメントお返事です。

9/11,12 あ様
 こんにちは^^
 日々の励みにしていただき嬉しいです!ワンライの中で繋がりがあったら嬉しい、これを読んでなるほどな、と思いました。今までワンライを書いた中で繋がっている作品はほとんどなかった記憶ですが、繋がっていたら面白いですよね。ここ最近は少し疲れてしまって自分が書きたいなあと思った話しか書いていないんですが、また書きたくなり参加した時は意識してみたいです^^しかし自分の実力では無理かも^^;
 コメントありがとうございました!また遊びにきてくださいね!

>9/10 ブルース様
 こんにちは。こんなに褒めていただいていいんだろうか、というくらいに有難い言葉をいただき、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
 カカイルを書き始めてから、最初の頃より少しゆったりとした内容になってきているとは思っていますが、自分の書きたくなった萌えを共感していただけていて嬉しいです^^自分は書いていて楽しいですが、やっぱり反応があると励みになったりやる気がでるので、書いていて良かったと思えました。
 ブルース様のいただいたコメントを読み返しながら、これからもカカイルを書いていけたらと思います。ありがとうございました!
2021/09/15(水) 09:15 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。