スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
先日忍恋2が開催されましたがみなさんは参加しましたでしょうか?
私は今回初めてサークル参加させていただき、充実した一日を過ごしました(´∇`)
webイベントなんて聞いたことも見たこともなくて私には無理無理、なんて思っていましたが雛雲さんが少し前に復活して。せっかくなのでまたラーメントリオ三人でなにかやろう!という話になり忍恋2に参加しようということになり。結果、参加してよかった。アバターなるものも初めて作って、本当は雛雲さんが考えてくれたラーメントリオのnanairoのキャラを作りたかったのですが、難しかった、、なので秋刀魚で参加しました。
今回の忍恋2に参加するにあたり、以前ラーメントリオで合同誌「思いの伝わる手紙のとある事例」を発行しましたが、その五年後の二人を書かせていただきました。イベントも無事終わりましたので、その二つの話を再録として今回サイトに掲載します。
少しでも楽しんで読んでいただけたら嬉しいです。

そして、久しぶりに拍手のSSも更新しました。こちらも短いですがぽちしてくれた方に読んでもらえたら嬉しいです。

先日久しぶりにサイトを更新した際に、すっごく待っていましたとコメントていただき、嬉しくて嬉しくて、、。サイト民は減ってきているのは確かですが、でもこうしてここのサイトに遊びにきてカカイルを読んでくださっている方がいる。それがすごく嬉しいです。
私も再燃した時は最初にカカイルのサイトを探しました。サイトっていいですよね、、活動している間はサイトは最後の最後まで残しておきたいなあ、と思っています。
2022/03/26(土) 13:57 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。