スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
更新しようとサイトを開いたら1年以上経っている事に驚きました。なんか・・・・・・放置している形になってすみません。
ツイッタ、違った。エックスでは書いたものをちょこちょこ上げているんです。それをサイトに更新しようようと思って早1年。時が過ぎるのが早すぎて怖い。
それでも足を運んでくださる方がいらっしゃるのはすごく嬉しい。ありがとうございます。
もう再燃して何年経つのにこうして細々を書いている自分もすごいと思う。
しかも来年は箱オンリー2回目とか。カカイルすごくないですか?
行きたい。すごく行きたい。1回目は一般として参加してものすごくほくほくで帰った記憶が。ああ懐かしい。
家族を考えるとコロナ渦になってからイベントはもう行かないと心に決めていたのにめちゃくちゃ揺らぐ。とりあえず夫に相談してみようかな。出来るならサークル参加したいけど。新刊なんて出せないし。ああ。悩む。
2023/10/26(木) 12:19 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。