SSへ「クリスマス 当日」を更新しました。
ここから続く正月の話を書き始めましたので、また更新したいです。
任天堂スイッチ。ソフトはマリオカートにしました。久しぶりだったけどすごく面白い。上の娘より下の娘がハマっているようです。
兄に感謝。
週末はお歳暮を持って、お互いの実家へ行ってきました。
夫の実家で、一番下の義理の甥っ子(19歳)に、下の娘は最強だね、と言われてしまった。。ある意味4歳は最強だとは思いますが。
私の実家では母と上の娘と一緒にクリスマスリースを作りました。工作が大好きで、好みが母と似ている上の娘。仲が良いです。
マリオカートをやる下の娘、のコントローラーの持ち方が。そして安定の12位(ベリ)。

母と一緒にクリスマスリースを作る上の娘。

出来上がったリースは、玄関へ飾りました。